マキ上田さんからの応援メッセージ
マキ上田さんと

ジャガーへ

まだまだ先の長いジャガー。
今私が一番気になるのは怪我をしないように、ということ。

怪我や病気が一番の大敵だと思うからとにかく体を大事にしてほしい。
自分の体をうまくコントロールしながらやっていけば息の長い立派なレスラーとしてやり続けて行けるはず。
人一倍頑張り屋さんの人だからこの先何があっても大丈夫だと思ってるよ。
他の子じゃそこまで持たないと思うけどそのパワーがあれば60でも70でも現役でやっていけると信じています。
ジャガーならやるでしょう。
私はずっと見守っていますからね。

マキ上田

後援会代表からの挨拶
後援会代表

ジャガー横田選手のファンの皆様へ

ジャガー選手がタレントとして大活躍なさっている事は言うまでもありませんが、現役女子プロレスラーとして今でも年間50試合近くをこなしていることは意外と知られていません。
よってプロレスラーとしての活動をより身近に知っていただく為に、この度、女子プロレスラー ジャガー横田選手の公式ファンサイトを立ち上げる事になりました。
旬な試合情報、イベント情報をどんどんアップして行く予定です。
これから先、皆さんのご要望に応じて進化させていくオリジナリティを持てるようなサイトにしたいと思っておりますので是非お気に入りに登録してください。
まずは略儀ながらご挨拶かたがたお願い申し上げます。
日本中のジャガー横田ファンの皆様と試合会場でお会いできることを楽しみにしています。

ジャガー横田後援会 代表 あべちゃん

試合スケジュール

ジャガー横田40周年記念興行

ジャガー横田40周年記念興行

2017年6月17日(土)

東京・後楽園ホール

開場 17:00 開始 18:00

・Sシート(特典付き) 7,000円

・Aシート(特典付き) 5,000円

・Bシート(特典付き) 4,000円

・Cシート(特典付き) 3,000円

『ジャガー横田40周年記念興行』全対戦カード

☆第一試合

オープニングマッチ20分一本勝負
(ディアナ)ビッグバン・ニコル VS 桜花 由美(WAVE)

☆第二試合

マスクマン対決 20分一本勝負
(PURE-J)ボリショイ・キッド VS 救世忍者乱丸

☆第三試合

豪華6人タッグマッチ 30分一本勝負
[CRYSIS]永島 千佳世、藪下 めぐみ、KAZUKI(PURE-J) VS ダンプ松本、堀田 祐美子、神取 忍(LLPW-X)

☆第四試合

スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
(ディアナ)伊藤 薫 VS 渡辺 智子(マーベラス)

☆セミファイナル

スペシャルタッグマッチ 45分一本勝負
下田 美馬、KAORU(マーベラス) VS 井上 貴子(LLPW-X)、吉田 万里子

☆メインイベント

「ジャガー横田デビュー40周年記念試合」 60分一本勝負
井上 京子、豊田 真奈美、越中 詩郎 VS ジャガー横田、アジャコング、TARU

全六試合

南陽大会

南陽大会

2017年6月25日(日)

南陽市民体育館

開場12:00 開始 13:00

SRS席 5.000円
自由席 3.000円
※当日500円増
※小・中学生無料
※高校生(当日のみ) 1.000円(当日のみ)

CRYSIS興行~第3弾~

CRYSIS興行~第3弾~

2017年7月23日(日)

東京・品川プリンスホテル クラブeX

開場12:00 開始 13:00

最前列特別リングサイド席 12,000円
バルコニー席 12,000円
指定A席 7,000円
指定B席 5,000円
ベンチシート 6,000円

Official Blog
ジャガー横田 アメブロ公式ブログ
Link
ワールド女子プロレス・ディアナ